訪問ありがとうございます


ひろえです









お久しぶりです

もしくは初めまして!ですかね









簡単に自己紹介です


ひろえ


主婦

中学生ママ

パート

F&Rアンシェントメモリーオイルファシリテーター

傾聴屋

まるっとひっくるめて【表現者】


てな感じでございます









元如月ひろえで活動してましたので、如月をとって名前のひろえにしてみました


【ひろえ】を検索するとたくさんのひろえさんがヒットしますがね( ´ ▽ ` )



このブログは【ひろえの広場】ということで、わたしの表現の場ということで自由に制限なく気ままに楽しんで更新して行きたいと思います



贅沢を言えば、訪問してくださった方々と『楽しい!』を一緒に味わえたら最高だなぁと思います







どうぞよろしくお願いします!!











​ちょびっと振り返り


2021年で如月ひろえの活動を終了しましたが、1月半ばに開催された地元のイベント【雅市】に参加させていただきました


数秘オラクルとアンシェントメモリーオイルでの参加でした







会場にはご縁をいただいた方々、遠方から会いに来てくださった方々と感謝感謝の一日となりました



ありがとうございました!!



全て楽しい、嬉しいでしたが

印象に残る出来事がありました


ご年配と言えないほど姿勢や白髪が美しいご婦人との交流でした

【はづき数秘術】の文字に足を止め

声がけしてくださったのです


「はづき虹映さん、わたくし存じてますよ。数秘術ですよね」


内容は詳しくは知らなかったようですが、数秘術の智慧に触れたことがあるようでした


はづき数秘術の集大成といえる本を手に取っていただき、本屋さんで購入できることをお伝えさせていただきました


早速本屋さんに寄って探してみるとのことでした



この交流がわたしにとって印象的でとてもとても嬉しい出来事でした


なんででしょうね


師匠のことを知ってる方と会えたことが嬉しかったのでしょうね








イベント終了後はひたすらパートの仕事、仕事、仕事


SNSもほとんど開けずでしたが、参加出来る所は参加して、会いたい人に会いに行ってと内容の濃い2ヶ月だったと思います










そしてこれからの活動へ向けて環境整備
















とまぁ、ブログを更新してなかったこの2ヶ月はとても充実した生活を送っておりました〜



更新してない間にブログに訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございます



そして個人的なことですがお誕生日のお祝いメッセージもたくさん頂戴しました



本当に本当にありがとうございます!!



わたしは幸せ者ですね










さあ


これから表現を一緒に楽しんでいきましょう


どうぞ末長くよろしくお願いします


お読みいただきありがとうございます