皆さんごきげんよう!

kisaraのブログにようこそ!

 

 

今日のトピックは今までのスピリチュアル体験です

 

 

私がスピリチュアルに興味を持ち始めたのは2020年のコロナパンデミックがきっかけです。
私はワクチン接種や虫歯治療後に体調不良になり、理由や原因を知るためにネットで調べているうち、月の満ち欠けや季節の変わり目に影響受けていると感じ始めました。それまでは全く興味が無かったからそういう知識や情報を持っていませんでした。

つまり私はスピリチュアル初心者です。

しかし体調不良中、様々な体験をして不思議な夢などを見ている
それらを下に概要をまとめておく


〇様々な体験
・龍神と話したこと
・チャクラが振動して高速回転して眠れなかったこと

・プラーナが見える事とチャクラ振動は関係してる?

・チャクラ振動で地震前に目覚たこと
・エネルギー酔いしたこと
・朝意識が飛んで日本の結界などを見た
・クリスタルブレスレットのエネルギー出入りに気づく

・クラウドシップを見た
・生霊とお祓い事件

 

 

☆不思議な夢関係
・クジラの画像を見てフラシュバックした記憶;クジラと念話で約束したこと
・レプの画像を見て嫌悪感などのネガティブ感が表面に上がってきた感じがした
 ⇒浄化済み、今は何とも思わない、感じない
・魔術又は魔法を使った夢
・太陽の中で念話してる夢
・般若心境聞いて寝たら、翌朝六芒星やいろいろな形や魔法陣の中にいる私の夢


◎ハイヤーセルフ関係
・日本人に生まれた理由を聞いたら古代日本の歴史や生活などを知る事とヒントを貰った
・海のトライアングルを話した後、意識が飛んで海の中で見えたもの




◎瞑想関係
・初めてセンタリングとグランディングした時、光付き磁石が途中で止まって困った

 ⇒地下が空洞のところで止まった
・過去世セドナあたりで亡くなった記憶を見た

 ⇒セドナ旅行時に浄化と書き換えした
・ 野外で瞑想したら花の妖精を見た

・好きなエッセンシャルオイルを付けたら瞑想しやすくなったこと

・ボディスキャン瞑想でエネルギーの流れやチャクラ、オーラを見る

・自分と他人のエネルギーの違いを感じる

 

 

〇受講したセッション&講座&リトリート

特に興味深かったもの

 

☆銀河連盟ライトワーカースクール[GFLS]

 ・スターシード鑑定

 ・浄化プロテクション瞑想

 ・光のギャラクティック・メルキゼデク瞑想

 

〇2023セドナリトリート(Karmaさん主催)

〇2024エジプト巡礼ツアー(上妻さん主催)

 

 

 

 

私はエンパスで変人で見られているし、それでもいいと思っている

そのことを気にならなくなったから。。。

 

だからこれら体験を限定で共有したいから、

今それらの話をまとめ中、整理終わったら共有していこうと思っている。