皆様 ご無沙汰しております キサラの柴川です(^o^)



話はまたまた前回からの続きになりますが・‥ そして3月11日 午後2:46 未曽有の被害をもたらした東日本大地震がおこりました(>_<)



改めて 被害にあわれた皆様に 心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m



今回は私自身も茨城の鹿嶋市に住んでおりますので被災者になった訳ですけれども 幸いに我が家と家族は無事でした!!



がしかし海岸沿いは津波と液状化で 東北ほどではないにしろ 地元にとっては深大な被害となり(T_T) 朝まで綺麗だった私の憩いの場の海岸は 津波により重油まみれの瓦礫の山と化してしまいました(;O;)





そして地震の日の真夜中 こともあろうに激痛と吐き気を伴う尿管結石の発作が起こり 帰宅難民渋滞のさなか救急車で運ばれましてその後20日間ほど皆様にご迷惑をおかけする結果となってしまいました事をお詫び申し上げますm(_ _)m



先週やっと尿管結石が完治しまして心身共に元気になりました(^O^)v

多くの方々に心配して頂きありがとうございましたm(_ _)m



今は 日々普通に暮らせる事に感謝しながら 皆様のご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願いします\(^o^)




kisara☆キサラ ブログ


kisara☆キサラ ブログ