冬寒洒落 | NAOTOの日々ブログ

冬寒洒落

今日もまた寒い日
やってきましたね…

寒いのに冬服がなく
秋服を着ている
今日この頃です…(汗)あせる


さて、寒さの話は
おいといて

今日は髪の毛切ってきました!!
なんと美容院の髪の毛
洗う人がめっちゃ可愛かった(笑)
そんな話はどうでもよくて…(苦笑)
肝心の髪型はさっぱり
短めにバッサリバッサリ←うるさいね(汗)切りました!!

んでその後
本屋行って雑誌買った後
古着屋行って
STUSSYの長袖T買いましたドキドキ

値段はまぁまぁの
高さでしたね汗

まぁ今日の収穫として
↓にupします!!

暗くて見にくいかも
しれませんが
お許しを~

ほな、今日もバイト
がんばってきます

またねんバナナキラキラ

NAOTOの日々ブログ-101031_1435~01.jpg