私とわたし♡は一生を共にするパートナー | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

今回のゆるふわ会は予告どおり

まったりおしゃべりメイン
グループ開催でした♪

おしゃべりと言っても中身は濃ゆ濃ゆで


自分の人生を生きる事(何が自分の喜び?幸せ?)
真剣に向き合っているからこその♡
おしゃべりは

魂💌に直接ずきゅーーーんな会でしたー✨

全ては一つ

あなたは私
目の前の人は自分の写し鏡だとかーー

のすべてが腑に落ちてなくても、 
なんのことやら?
わかんなくてよっし~で、


兎にも角にも
私を生きる事を
これまでもこれからも♡
↓↓↓友達のfacebookがわかりやすすぎて抜粋ー


そう、一生仲良く付き合って行かなきゃいけないのは
自分自身であり
世の中は自分か自分以外しかいない

#敵
私が敵に回したくないと心底思うのは
私自身なんだよね

自分だけはいつも自分の味方でいる
これめちゃ大事と思ってる

何言ってんのー?って思うかもだけど
自分よりも他人ばっかみてると

結果的に自分敵に回してるのと同じ
これやってる人は意外にも多いんだよ

自分の中の本質とズレてくると
#心と体がバラバラになる

そーなると
#居心地の悪さが半端ない
そんなん続けると病気になっちゃうのもわかるわーーー

そう考えるとさ
本当は怒らせると1番怖いのはおそらくみんな自分自身のはずなんだよね

だから
他人の機嫌とってる場合じゃないの
#自分の機嫌を取るのが大切
私はいつも自分がご機嫌でいられるように自分の機嫌取りしてるよ♡

#花を買ってあげたり
#マッサージ行ったり
#心地良い時間を増やしたり
#好きなもの食べたり
#プチ贅沢したり
#自分の機嫌とりしてるの

怒らせたら怖いもんww
そんな自分も好きだったりする
抜粋終わり♪😘


テーマは違えど、
こんな話しを笑いながら泣きながら😂
話せる場だったりもします♡
次回の詳細は、まだ決めてませんが多分5月だよーーーん🎏人妻手汗コースも人気です🤣

急遽 初挑戦🔰私作のほうれん草カレーを食べてもらう事になったのも采配で
(デザートはまだしもご飯を友達に食べてもらうのもあんまり得意じゃなかった!コレも一つの腹見せなのでしたぁー!私の赤鬼な部分が味に出て、辛かった😂)

生後2ヶ月弱の赤ちゃんも抱っこ出来て❤
ニマニマ٩(♡ε♡ )۶で  そして
ママにもゆったりしてもらえる場があればいいのに!!!とおもっていたら、今回のゆるふわもさっそくそのような場になっていることにも気づき♪

毎回形は変化するけど

ゆるふわ会 大好きです♪私が。

今日はこんなかんじでーーー