こんにちは!

落ち込んだ時は大声を出す^ ^って大事ですよね☆
私もブログ書かせていただいてますが気乗りしな
い日があります。なかなか続けられない💦



龍輝学園の講義で、進まないことはあっていない
かもしれないので無理しないで楽しんで続けられる事をしていろんな人に知ってもらう事も大事だと言ってもらいました^o^

その日から歌を歌う事が大好きな私はポケカラと言う無料でカラオケできるアプリをとりました!
 毎日歌っています♪そして大声も出せ、楽しく一石二鳥です❤️

 悶々と溜め込まず、違うことに昇華していくことは大切ですね^ ^
お陰でアイテムをアプリ内でいただいたり、フォロワーができフォローしたりコメントがまあまあ充実してます!

講師の先生に感謝してます^ ^楽しいですよ❤️

龍輝学園についても貼っておきますので興味のある方はぜひみてくださいね^ ^