こんにちは😃

今朝はグランディングをしてもふわふわ感と後頭部の頭痛がありました。お稲荷様の使いの狐様が頭に浮かぶ。呼ばれているのだとその神社に行くとお稲荷様の使いの狐さまの中の一体、口元が欠けておりました。(昨日はありませんでした) 誰がこんな酷い事を!!

神社庁に電話をするとお休みのようで、神主様もいない場所。


癒しのパワーを傷ついたお稲荷様の使いの狐様の、欠けている口元へ小さな子達と心を込めて送りました。

Twitterで拡散しようとしても反応がなく

痛々しいお姿です💦

また、月曜日に電話して神社庁へ報告しようと思っています。

酷いことする人もいるのだと悲しくなりました。





早くTwitterなどで管轄の方が対応してくださるのを願うばかりです。


 欠けている狐さんのところへ行き癒しのパワーを送った後後頭部の頭痛とふわふわ感は軽減し、背中がぽかぽかしていますが、可哀想、悲しくなります💦(ふわふわ感も今朝よりましですが、治されるまでふわふわ感は続きそうです)

早く気づいてもらい治してもらえますように。