今日はありがたいことに暇なのでブログに集中しています!

 かなりスピリチュアル全般で話しますので、現実派の方は見ないでくださいね^ ^




ツインとして覚醒し、龍輝学園とご縁があり、占い師となりハイヤーセルフと繋がりが深くなった私。水が怖い、高い所が怖い、火を魅入る、先端恐怖症、子供の時からの不思議体験の数々があり、まだ第2チャクラが第6.7に比べとても弱い。

私は第1〜5までチャクラが弱い。数々のダメージは身体、心、チャクラまで影響していた。

第6.7は強すぎて右側の後頭部の頭痛、めまいや、高音の耳鳴り、ぼーっとするなどの症状が30代からあり診察に行っても異常なしと返されだが症状は悪化する一方だった。

グランディングを教えてもらい、毎日2〜3回行ってからほとんど症状がないのがとても嬉しい。




話が脱線したので戻すことにします。


龍輝学園の先生にトラウマケアを受けた方がいいと言われ私も楽になるならと受けた。今世でのトラウマは解決したのだが第2チャクラはまだ流れが悪い。



そしてハイヤーセルフに尋ねた。すると、答えてくれた。前世ヨーロッパで魔女狩りがあった時代に私は生まれていた。

私は勿論、魔女的な活動をしていた。子供が3人。(男の子2人と女の子1人)
魔女だった私は、男性のお客さんに呼ばれて占いをしていた。そして家に帰る。ドアを開けて家に入ったら壁に血がつき子供達が死んでいた。

何が起きたか分からなくて子供をゆすりただ叫ぶ私の後ろで夫が血だらけの包丁を剥けて私に襲いかかる。私は死んでしまった子供達にかぶさり泣きながら背中を何箇所も刺されるという惨めな死に方をしていた。

その夫となっていたのが元父だった。私が仕事で男の家に行った事を許さずに家族を殺していったことがわかった事と、その次男が母だったのだ。

その後元父は喉を切り自分も死んでいった。一家心中。

勿論、元父は地獄に落ちた。

私は可哀想だともう一度学ぶチャンスを与えて欲しいと祈った。


(今、メシアは誕生しているようだ。年は4歳、30年後の何かに備えて、〇〇チルドレンやライトワーカー、ツイン達が鍵となる。更に今後必要で今多く生まれてきている。その何かのために!)


そして元父は今世やり直せることとなった。メシアの話しも聞いていた。その時に私達も生まれる予定だった。



 だけど見てしまった。過去生で一家心中を起こした元父と(殺された息子)母が一緒になっていたのを。

 そして毎日生まれ変わりの場所に行き雲の上から見ていた。1ヶ月経っても誰も行かない。そして自分が元父を地獄に落ちないように(過ちを繰り返さないように)と母を助けたい一心で魂のかけらを少し残し、(仲の良い方に話し)勝手に降りてきたという次第である。




死んだら勝手に生まれ変わったこと怒られるんやろなーと思い出来るだけ徳を積むようにしている
(°▽°)

私の頭にはクリスタルが刺さっている。人にいい事をすると大きくなり、意地悪な事や悪行をすれば小さくなっていく。


頭にはクリスタルが刺さって監視中。

私の夫にも勿論クリスタルが刺さっている。
龍輝学園の先生にはばれていた。クリスタルが刺さっていた事を!分かる人には分かるんやなーと可笑しくなった^ ^

 クリスタルはだいぶ成長している!まだまだ貢献して大きくしてお灸を据えられないようにしないと( ^ω^ )



沢山の方と繋がりたいです^ ^今そしてこれからお力の強い人と巡り合い協力し合う事を言われています^_^天使かもという人は私と気が合うかもしれません!

目覚め共にこの地球を愛と光で包みましょう☆そして力のある方々も共に協力して行けたらと思います。私もその為に毎日忙しいです^ ^


興味のある方は覗いてくださいね^ ^
何が得るものがきっとあるはずですよ☆