歳のせいなのか涙もろくなった。 | yu〜ri☆
    こんにちは。今日はとても寒いですね。

    福島県の皆さん大丈夫ですか?余震など続いてい
    て、そしてこの寒さ、何かできる事はないかと考
    えはしますが遠隔でレイキを使い毎日お祈りする
    事続けています^ ^

    本題に戻ります。長女を産んでからなんですが、
    何をみても心に響き涙がポロポロとこぼれる現象
    が起きました。なのであまり人と一緒にいると冗談言い合ってもこうやって幸せだな〜と思うと涙が出て驚かれます。
    別に傷ついてではなく心から喜んでいる証拠なの
    だと思います^ ^


     涙が出る。浄化。そうかもしれないけど人とつ
    るむのが恥ずかしくなってしまう今日この頃です

    そして、スピリチュアルでもなんでもこれって枠を決めているのはその人の固定概念だと思います。あれはダメそれは違うといってきて出鼻を挫く人。

    人を傷つけたり下げずんだり、心ない事を言う人は果たして偉いのか?完璧なのか?素晴らしい方なのか、色々見ていて思います^ ^皆仲良く協力できればもっとこの世は良くなるのにとつくづく思います!

    龍輝学園は伸び伸びと学べます。スピリチュアル
    も経営学なども。考え方も楽になります。トラウ
    マも楽になりますよ。私は虐待問題から入ったの
    で^_^気付きもあり、今は未来のヴィジョンを自分を抑える事なく、恥ずかしがらず立てています!

    トラウマで苦しい人、今の仕事しててもただ辛い
    だけ、子供の頃から直感や霊感がある方、頑張っ
    ているのに生きにくい人は色々と講座とかしてい
    ますので一度見てくださいね。人生が変わるかもですよ(^。^)♪