こんばんは。今回はツイン鑑定ができるきっかけとなったお話をしようと思います。

占い師としてデビューしてしばらく経った時ある美しい女性のお客さんから依頼があった。(m様)

電話に出ると、「はじめまして〜先生の事探したんですよー」と聞き覚えのある声で話された。(でも全くの初見の方だった)

「私ツインレイです。もう覚醒しています。大神様から助言をいただいています。先日〇〇大神様からこの先生に連絡しなさいと言われたので連絡しました。」と説明をしてくれた。

私はデビューして少しずつ慣れてきたけどまだ何が何だかわからない状態だった。

「え?」と私が詰まると「先生もツインなんですよ。ふふっ!先生知らなかったのですか??私と先生同じですよ。探しましたがすぐわかりました。そして〇〇大神様に先生に頼れと言われたので連絡しました。先生に頼れって言った意味がわかりました。落ち着きました!私来月から占い師になるんです^ ^先生応援してくださいよ」と私に優しい声で穏やかに話した。

「ええ?」いまいちぴんとこず「すごいですね」「それは素晴らしいですね」などと話をしてツインのことを教えていただき、今の気持ちなど色々お聞きして電話を切った。

すごい人がいるんだなー世の中すごいなーおとぎ話だと思っていたのにと思いながら眠りについた


その日の夜、夢の中に〇〇大神様が出てこられ、喜ばれていた。「何度も伝えにきたんですよ」と話された。ツインの鑑定の仕方、身体への感じ方など教えてもらった。この感覚だと、今まで経験したことのない震えというか電流が数秒間身体に流れる。
そしてその後安らかな気持ちになる。表現はしづらい。体の反応なので。そして、今の夫との関係過去生からのこと、輪廻転生について教えていただいた。そしてどんな思いで今世に生まれてきたのかも教えられた。数日間毎日出てこられ身体への感覚、鑑定の仕方など指導いただいた。


 そして、この世を愛とエネルギーで満たすツイン達を鑑定するように使命をいただいた。

今、ツイン達が多くいようで、それをお伝えし、見守り、アドバイスしていく事をしアセッション、次元上昇するお手伝いを命じられた。それも私の使命の一つとなった。

 龍輝学園に通い、色々学び、占い師とデビューしてから更に覚醒し神様に任命された。

偶然なのかと思ったがこの世は偶然ではなく必然的に起こったものだったと今考えると思う。

 

いい時に宇宙は素晴らしい宝物をプレゼントしてくれる🎁そして、ツインレイの方はお声だけでわかる。とても美しく穏やかな声が特徴なこともわかった。


占いの勉強、スピリチュアルの勉強をされている方へ深く考え込まないで、道があっていたら見えない色々な方々がサポートしてくださいます^ ^

謙虚な気持ち、感謝など続けていればきっと自分の中にそういう力があることに気がつき、使っていけます^ ^

だから、自分を大切に信じてあげてください!
自ずと道は何らかの形で開いて行きますからね^ ^

大丈夫。皆そんな力があるのですから^ ^
ひがまないで、妬まないで自分のお心を信じてね(゚∀゚)/

そして、愛については聖母マリア様が色々指導や助言をしてくださいます。私も学びの毎日です^ ^

私はその学びをしっかり吸収し、1人でも多くの方を導けるように信念を貫いて人生をかけていきたいと思う1人です^ ^