こんにちは。お久しぶりです^ ^

最近すごく忙しくてなかなかブログをかけませんでした。

お陰様で忙しいけれど充実している日々です。



 4月から大阪にある龍輝学園(スピリチュアルやトラウマの解消のために)に通っています。


 お陰様で少しずつ希望が持て、自分の使命などもわかってきました☆今沢山の受講生がおり、志している仲間もいてワイワイガヤガヤととても楽しいです♡講師の先生も優しくて安心できます!

「人を癒したい」「スピリチュアル能力を身につけたい」「生きやすくなりたい」「起業したい」
「稼げるようになりたい」


 自分が変わる、才能に気づく、魅力に気づく、もう一度自分を取り戻し自分の進むべき道に自身で決め進みたいと思っていませんか?

 今世で何か使命があるはず、なんでこんなに物事がうまくいかないのだろう?
 直感や霊感はあるのに誰に相談すればいいんだろう?
この能力をどうしたらいいんだろう?など思われている方は一度ホームページを見てみてください!!

 きっと今より良くなると思います♪

 遠方の方はzoomでの授業もあります^ ^



 私も受講しています^ ^学んでいます!

イベントもしています!悩んで行動できない多くの方に大切な人生、少しでも幸せや使命に気づくことができますように!

 そして私が通いはじめていどうなったか?少しずつ書いていきますね。