おはようございます。

小さな家族となったれおちゃんは3ヶ月目です。体重も1.2キロと少しずつ大きくなってくれてます。

れおは猫風邪と皮膚炎を交互に繰り返しています。

予防接種も2回目受けられていない状態です。

それでも頑張って1週間に一回は動物病院に通っています。


家族にも皮膚炎がうつり体中に20個くらい皮膚炎ができました。

治療費はかかるけど早く治してあげたい。そして、子供たちにもうつらないでほしい。そう願っています!

ですがのみはいないのでありがたいです💦


昨日動物病院で、野良猫が3匹住みついて去勢手術を依頼されていた方がいました。

自費でされるそうでそういった優しい方もいるのだと感心しました。

生きとし生けるもの悲しい思いせず、虐待などせず支え合って生きていけたらなーと思います。



ドアップで撮ってます。めちゃ甘えたでやんちゃ君になりました☆



猫の皮膚炎がうつったところです。
だいぶ痂皮化しました。