子供は親を選んで生まれてくる。自分の(ビィジョン)学びに近い所、縁があった所、何かしら思いながら選んできたのだと思う。

私もそうだ。だから、どんな親でも恨まず感謝しなくてはいけない。

あなたにとって教師なのか、反面教師かわからないけどその学びも貴方のその一部。

 親に愛情がもらえなくてわからないと思う時は、かけがえのない小さな動物を大切に育てればいい。

結婚していて子供がいる人は、自分がしてもらいたかったことを愛する子にしてあげればいい。

私の話していることは小さな一部。生きとし生けるもの大切に生きていけばきっと自分に返ってくる。

 いろいろあるけど自信持って生きよう!選ばれて生まれてきてくれていることに感謝して☆

 大切な子供抱きしめてあげて。小さな自分のように。そして癒してあげて小さな傷