こんばんは(^ν^)
沢山あるブログの中から訪問いただきありがとうございます。
守護霊様に会いたい私。でも姿も分からず。。対話もできず考えた末見えるという占い師様の所へ。
こういう話嫌いな方はスルーしてください。私ごとですので。。。
つい先日、足の具合も悪く仕事を休んでいて色々先の事を考えると怖くなり、何故かすぐに予約の取れる心斎橋の、とある占いの方に相談しようと予約した。
その方の占いは霊感・守護霊と会話できる・ペンジュラムを使われている。
足の悪い私は2時間かけてその先生に会いに行った。
占いの店に迷いながら時間ギリギリについた。
個室の前に椅子があり座っていたら呼ばれた。
予約していた分を前払いし先生が30分のタイマーをかけ占い開始となった。
(先)「今日はどうされたのですか?」先生は聞かれた。
(私)「この先このままこの仕事を続けて行った方がいいのか?したいことがあるんですが中々そういう方の知り合いがいなくて」など相談した。
(先)「守護霊様に聞いてみますね」
(先)「貴方は我慢してきたので今の仕事に縛られず自由にした方が良いですと言っておられます。」
(私)「そうですか・・・・」
沈黙が続いた。後20分もある。
「私の守護霊様はどんな方が見ていただけませんか?昔よく出ていてくれたのですが、具体的にどうしたら良いか教えてもらいたいのです」と聞いた。
(先)「貴方は人の心が読める方ですね。後ろの方が話しています」
(私)「え?」
「そういう事もないとは言えないですが」
(先)「貴方の守護霊様は影です」
(私)「えーーーーーー」
「シャドーですか?」
(先)「はい」
(私)「1人だけですか?」
「それって悪霊じゃないのですか?」
(先)「いや違います、怖くはないですよ。闇の人もいます。でも影の人は初めてです」
影と闇なんてとてもブラック・・・・頭が真っ白になりました。
(先)「光の方もいますよ」
「多分貴方でしたら「影さん」と話しかけたら 答えてくれると思うので声をかけてあげてください。答えてくれますので」
そして影さんの似顔絵を描いていただきました。
あまりの驚きと、呆然・・・、半ば挙動不審の様な感じで店を出ました。
そしてどこも寄らず、似顔絵を握りしめて2時間かけて帰りました。
その後、上司と今後のことについて話し合いをし、もう1ヶ月休ませてもらうことになりました。
驚きが強く、自分自身いい風に投げやりな感じになり、縛られるものがなく話が出来て良かったと思います。結果オーライです。
ちなみに料金は30分3000円でお安かったです。
感謝の言葉を伝えたかったのに。。。
でも考えてみれば、いつも感謝の気持ちを持っていたら伝わると思うのでそういう方にあまり頼らないでやる事をやろうと気付けました。
道に迷うときもあると思いますが、自分の気持ちを素直に感じて常識の範囲で日々やる事をやっていくことも修行かな?と思います。
長くなりましたがお読みいただきありがとうございました。
自分にとっていい人でも、意地悪な人でも、皆誰かから愛されている人。
自分自身も誰かから愛されている。決して独りきりではない。人生にいじけず、まっすぐ進みましょう🌸
明日も気づきや幸せが沢山ありますように🍀
そして皆様の幸せを願っています♡
ここもねでした。