☆黒執事DVD&Blu-ray発売☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

来たる6月4日、
映画「黒執事」のDVD&Blu-rayが発売されますハート


色々なサイト、ショップで特典は少しずつ異なるようですが、水嶋ヒロくん、渾身の作品となっております頑張る


オリジナルを尊重しつつも本当によく練られたストーリー、
観れば観るほど感心します←何様?aya
是非ともお手にして頂ければと思いますにゃは
私、特典目当てで二箇所で購入いたしましたLOVE


インタビュー動画、是非とも覗いてみてねテヘ