☆新たな旅立ち?☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪


突然のことに暫く気持ちが落ちていました。

水嶋ヒロくんがTwitterをやめてしまい
FCアオイタマゴも今年末で閉じてしまうそうです。

予兆はそう…あるにはありました。
今年に入って色々思うところもあったようで
更新の通知をやめてしまいました。

「ブログ更新!」「水の間更新!」しか呟かなくなって
面白半分に荒らされたことも多々あったみたいですし、
たしかに最近軽く呟かなくなったのには理由があるのだろうと
ファンは皆思っていたので
思うままにと理解を示したのでした。

Twitterを始めたときの彼は
新しく起こした会社のことで相当忙しい日々だったのでしょうが、
それでも待ち続けてくれるファンと繋がりたいと思ってくれたのでしょう、
一時代昔には考えもつかなかった芸能人とファンとの直接の交流の場としてのツールにいち早く着目し
さすが若き実業家だと感心したものです。
つまり、大手に属している方々のそれとは意味合いが違うのです。

さて、そんな感じで初めは気軽にリプしてくれていたTwitterでしたが、
次第にそののち始めたFC内でのブログや動画サイト「水の間」のみの表現となり、
たしかにごくごく身近に繋がってはいたのですが有料ということもあり、
限られた人とのみの交流に変わってきてしまっていたように思います。

本格的に俳優活動を再開したころは
とにかく全てに突っ走らざるを得なかった状態でしたでしょうが、
映画のプロデューサーとしての役目を終えひと段落したであろう?この頃では、
頼みのブログさえ記さなくなり、皆ある意味不安感を掻き立てられていました。

久方ぶりのブログで、それでも前向きに頑張る旨を表明してくれたことで、
実はきっと更なる決意があるのだと確信しました。
俳優活動もやめるわけではないとわかり
内心ホッとしています(笑)

だってね、やっと表に出てきてくれたんですもの…
ただただ唐突感、否めません、毎度ながら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1171057.gif}

もう少し丁寧な説明が欲しかったけど、
彼は真っ直ぐなひと。
きっとこれにも意味があると信じて
またまたひたすら待つことにします…

ほんといっつもお騒がせマンなんだから…