☆しょうがないね☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪


半年ほど前から右腕を使おうとすると
ちょっとばかりズキンってしてたのeh!!


でもまぁ仕事できない訳じゃなし
どこか捻ったのかな…くらいでそのまま数ヶ月ena


ところがここへきて
痛みの程度がどんどんひどくなって
正直、下着つけるのも後ろじゃ厳しくてね…
こりゃもうほら!例のアレかな!?って思うわよね汗


ただ、医学事典的なもので調べると
似た症状でも違う病気のこともあるとなんだか怖い病名もチラホラ…


ということで意を決して小雨の中雨
整形外科に行ってまいりました(数ヶ月放置のくせになんで今日?だけどね笑う


して先生のご判断は…
ちょっとちょっと!!問診票だけでこんなプリント用意してくれなくてもshokopon

曲がった~事がちょと嫌い♪-IMG_3917.jpg


はい…やはり皆さまご想像の通り
五十肩でございました…がっかり


その後はストレッチの仕方などご教授下さいまして
診察料はなんとたったの360円わぉ


やはり歳には勝てないってか…
いや私、四十肩にはならなかったんだから
まだいいんじゃん!?ayaなどと心中でぼやきながら
更に激しくなった雨の中、
体調おもわしくない長女に頼まれていたものもあったので
途中ショッピングモールに立ち寄り
他の用事を済ませたり
saleでお得な買い物してたんですけどね、
肝心の長女の品を買い忘れたっていうね…
それも帰宅してから気づいた体たらく…
職場に持ってくはずのものだったのに…ほんとごめんごめんなさぁ~い!!


とにもかくにもこれらはやっぱり
老化現象に他ならないですね…認めなくないけどね(笑)






あ~あ。めざましによると今日はてんびん座一位なんだけどな笑・