☆花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2007☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

ここ数日、妙に嵌まってしまって
花ざかりの君たちへ2007Ver.のyoutubeガンガン観てます(笑)







思えばこのドラマで初めて水嶋ヒロという俳優さんの存在を知ったのです…
当初はまだ、それほど熱を入れてたわけじゃなく
あら!正統派のカッコイイ子!!ってくらいねテヘ


ドタバタで荒唐無稽…笑・
だけど私、生まれて初めてテレビ番組のDVD-BOXなるもの、
このイケパラで買っちゃいました音符


ドラマの内容は少女コミックが原作で
もうふんだんに胸キュン場面を織り交ぜていましたけど
それをさらに盛り上げてくれたのがなんといっても
バックに流れる音楽じゃないかって思うんですLOVE


大塚愛ちゃんの「ピーチ」



オレンジレンジ「イケナイ太陽」



そして何より大好きな「イケメンブギ」



こんなに色々マッチするのはなかなか無いんじゃないかって思いますね~音符


沢山アップしちゃいましたけど
お暇があったらでいいので是非聴いてみてね音符♪


ペタしてね