☆お雛様、いつまで飾る⁉☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪


お雛様、ギリギリ2日前にやっと出したパンチョ家です…汗


なんせ天井裏の収納から二階の部屋、
更に階段降りて一階リビングに運ばなきゃなんないあせるあせる


若い頃はぜーんぶ一人で難無くこなしたもんだけど
最近は梯子とか怖いし…ショック!


怪我してもやなんで
長女←唯一お雛様対象人物(笑)…の いるときに
頼んで降ろしてもらいましたラブラブ
photo:01



アラサーだし本格的にお祝い…って感じでもないしね、
家にあるものでちらし寿司とおつゆ作ってお終い…(笑)


毎年毎年飾るのしんどいけど
飾ればやっぱりイイもんだな~って実感しますラブラブ!


これっていつまで
出したり入れたりするものなのかなとも思いつつ、
やはり出せるうちは出してあげたいなとも思いますニコニコ







しかし中年になった奴さんのために
まさかホントの婆様の私が飾り付け…なんてことにならない様に祈っておこう!






iPhoneからの投稿