☆歓喜でございます☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

いや~待っててよかったshokopon
ほんとによかったshokopon


久方ぶりのヒロくんの話題 がこんな素敵なことなんてハート
ファンクラブ内では今年は俳優業復活が囁かれていただけに
ついに来たか~!って感じだったけど
まさか海外で人気の五本指に入る作品とは!!
しかもまたまた執事~~~ハート


え~え~そうです!!
彼以外に執事が似合ってバンパイヤが似合ってって…な俳優さんは
この日本では存在しません←キッパリw
プロデューサーさんの幾多の懇願を思うと
それほどまでの熱意にほだされたとしても
やはり作品の骨格がしっかりしていないと
彼は納得しなかったでしょう…
人気作品なだけあってとっても奥が深いんだとか…
私はまだ読んだことないんですが
大人買いしちゃおっかな(笑)


本当にうれしいです!!
この数年間、どんなにこの時を待ち望んだか感涙
体調悪かったけど 少し良くなった感です^-^;
そして大袈裟だけど生きる希望が湧いてきた感も^-^;


まぁこれから撮影だとしても観られるのは年内…なのかな!?
とにかく待ち遠しくてたまりません音符



詳しくはこちら を見てね!!





ペタしてね