☆南房総釣り旅行☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪



一昨日まで数泊
千葉の館山に行ってました[みんな:02]


我が家恒例の年末釣り旅行で
(平日扱いで低料金w)
心配された悪天候もなんのその
…っていうかむしろ好天でね~
初日なんて陽射しが眩しく
インナーのヒートテックが汗ばむくらい[みんな:02]
photo:01




2日間の釣果はまぁ
笑っちゃうくらいなもんだったけど
ジモティのおじさま方がまるで釣れない中、
私1人こんまい海タナゴ釣っちゃったりしてね…ちょい自慢w
photo:02


photo:03





海の幸を堪能して過ごした数日間
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




and
photo:09




さぁ今日明日、
最後の足掻きで家ん中
掃除するどーって思ってたら
まさかのRainy Day~[みんな:03]
明日一日で
どうにか取り繕わなきゃっ(笑)







iPhoneからの投稿