☆ OUT CHICKEN DROP ☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

やっと揃えることができました[みんな:01]
photo:01




一昨日発売されたばかりの「OUT」「
チキン」はいずれも
映画「ドロップ」で水嶋ヒロくんが演じた伝説の不良、
*狛江の狂犬*こと井口達也氏の
自伝をもとにして描かれた漫画です。


先着2百名には作者渾身の(笑)サイン入りでした[みんな:02]
photo:02




何やらブログ読者にだけわかる仕掛けもあるそうで
あとでゆっくり探してみます[みんな:03]


ただの不良漫画ではないこの二つの物語…
息子さんや御主人が興味ないと、
ましてや男性がいないご家庭だと
なかなか購入に至らないとは思いますが
大丈夫!(笑)上記に当てはまる我が家のこのおばちゃんが
面白さを保証しますよ~[みんな:04]


そもそも井口達也って⁉と仰る貴方に
是非このブログをお読み頂きたいです[みんな:05]
http://s.ameblo.jp/iguchi-blog/


FM記事(達也氏と管理人X氏の馬鹿馬鹿しくも楽しい会話記事ですw)
なんてあーた、毎回抱腹絶倒ですから~[みんな:06]
http://s.ameblo.jp/iguchi-blog/entry-11400160079.html


この度、なんとアメブロのオフィシャル化と相成り、
初の冠番組「ガラスのハート40代」☜ww
も決定となったようです[みんな:07]


是非是非この機会に
井口達也色に染まってみませんか?



iPhoneからの投稿