☆暑さ寒さも彼岸まで…まこと真理でございます☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

すっかり涼しくなりましたね~
ほんの数日までは半袖でも汗ばんでいたのに…


これだから体調崩す人が増えるのね…
甥っ子なんてまさかのこの時期のインフルエンザだもんガーン


それにしても
まだまだヒロくん熱の冷めない私めであります笑・
いや、もともとそんなに入れ込むってことのない人物なもんで
ひと様から見たら へ~それでも?ってスタンスなんですが
わたくしなりに…冷めておりませんのですテヘ


しっかし顔ちっさかったな~
横顔の鼻筋は通っていて高かったな~
瞼、くっきり二重でお手本みたいな配置だったな~
左耳のピアス、小ぶりだったけどキラッてなってたな~ダイヤかな~
肌色、ちっとも赤みがない白さで正直人形みたいだったな~
髪の毛、天パでね、ムース?フォーム?で形作ってるみたいなんだけど
一部昔の染め跡なのかほんのり茶色がかってたな~
足首ほんと細かったな~金色に脱色していてキラキラしてたな~
フランク・ミューラーの時計、モノトーンで
めっちゃかっこよかったな~さぞやお高いんでしょうな~
握手したお手々、ほんのちょっと冷たかった…緊張してたのかな~


ここ数日、会場で教えて頂いた
ヒロくんの事が大好きなお方たちのブログ、
少しづつですが回らせて頂いていて
わ~皆さん凄い~って感心することしきりラブラブ!


私、最初からずっとほぼ一人でファンをしていたので
署名の件ではくまさんのとこ にお邪魔しましたが
こんなに盛り上がってる方達の存在
あまり知らずに今まで来ておりましてね、
おそらく同世代の方々も沢山おられるみたいなんですよ
ほんと励みになりますですニコニコ


イベントはたぶんもう参戦できませんが
皆さんのところの熱気を沢山頂戴して
これからもひそやかにヒロくんを応援していく所存ですLOVE


あ、HPリニューアルしたんですよ~
ファンクラブ入って無くても行けますんで
よかったら覗いて上げて下さいね音符
水嶋ヒロくんHP