いきなりですが、片付けが好きです。大好きです。

掃除もマメにするタイプです。

ドアノブやドライヤーの持ち手も、手垢を綺麗に拭き取りたい程です。

潔癖症というのではないと思っています。

 

部屋が片付いていないと、気になってざわざわしちゃうんです。精神衛生上よくない。

産後まもない頃、部屋が少し散らかっていたり、水回りが汚れているとすごく気になってざわざわしてました。

気になって気になってしょうがないんです。ショボーン

けれど産後の養生のため、グッと我慢して見て見ぬふりをがんばりました。

 

産後若干落ち着いてきた今、気になるところをちょこちょこ掃除したり、片付けができて嬉しいです。時間もあるから。

 

仕事に復帰したら、こんなにのんびりできないけど。今だけ。キメてる