おはこんばんちは〜♪













トイレ等でよく見るどこにでもあるよーな、ハンドドライヤー…












この部分が秘Yに見えてしまうのは私だけ???(・・)










ジハードでーす♪




















楽しかったオジ散歩関西編から3ヶ月勃ちました(^.^)

ちゅー事は3ヶ月ぶりのブログ更新となります(^^;;

ちょいと小ネタが溜まってきたので(笑) 久しぶりにカイてみます(^-^)V

なお、𝕏(旧Twitter)で使用したネタが有りますので、「アッチでも見たやつだ(笑)」と、ひろーい心で見ていただければ幸いです(^^;;





2月、世間が本命チョコだの友チョコだのと賑やかな時、県内と言っても高速使って2時間は掛かる場所へ仕事で逝って💦


昼過ぎにネギラーメンとミニチャーシュー丼を食す(^^♪






別の日には彩の国にあるラーメン屋さんチャーシュー力(←りき)のブッチャー(ぶ厚いチャーシューだからブッチャー…)をいただく(^-^)V






オジ散歩関西編のお土産で買ってきたチョコがやっぱり秘Yに見えてしまう…( ̄▽ ̄;)






棒イビキ工房さんからいただいたガンバライダーの写真

撮影台で撮ったらしいので、反射も無くキレイ✨✨✨






息子の高校卒業式に嫁様と参列






卒業式後に勃ち寄ったラーメン屋のトイレで、どれを使おうか悩む…(-.-;)






棒イビキさんより先に見つけまして、飲みましたが…

大阪のお店でミックスジュースを飲んでいないので、味の違いが分からず💦






家での晩酌は…






🦑で🍺(^^♪





私の住んでる地元の港から見える富士山🗻


1年の内春と秋に2回ほどダイヤモンド富士が見られるそうで…(長年住んでいるのに最近気付いた💦)

今年の春は天気が良くないとの予報だったので、2日早く見に逝きましたが、既に太陽は富士山に隠れていました(^_^;)






bay-fmを聞いていた時に話題になっていた元バイクレーサーのニールマッケンジー

ニールマッケンジー
 ↓
にいるまっけんじぃ
 ↓
にいぬまっけんじぃ
 ↓
にいぬまけんじぃ
 ↓
にいぬまけんじ
 ↓
新沼謙治

(≧∇≦)V





ココ最近で1番驚いた事…

市内のコンビニに止まっていた車に、








馬がΣ(⊙ω⊙)!

馬と言ってもポニーですが、3頭乗車されてました(*^^*)






728産デネブと卒業証書と、






🦑で🍺(≧∇≦)





ある日、棒コンビニでのレシートの…






残高を見て…

(´-`).。oO川崎を思い浮かべる…






澄み切った青空に屋根より高い鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました(^-^)




とまぁ、こんな感じで生きてます(^^;;




来週末は県内に散歩予定(^-^)V

しっかりと反省したいと思います( •̀∀•́ )✧






んじゃまた♪