おはこんばんちわ〜♪







今年になって初めて宇宙の彼方へ〜♪






しぶとく生きていましたので、今年初のブログ更新であります∠( ̄^ ̄)




ジハードです(^^;;







今年初、今弾初のレジェンズをプレイ♪

何故に?宇宙の彼方へ来たかと言うと、待ち合わせ場所としてはとてもとても分かりやすい場所なのでね(^-^)

待ち合わせ時間よりも早めに到着したのが、しょうごパパさんとイビキさん♪

今弾初プレイだと言うことを告げると、555のクリティカル連発を体感して下さい( •̀∀•́ )✧と、未所持の(←そもそもプレイしていないので持ってるわけが無い(笑) LRカブトと555をお借りしてプレイしてみると…

出ますね〜♪

クリティカル連発💦

使い込んでいるイビキさんからみれば、多少調整が入ったみたい?
らしく、最初の頃に比べれば出にくくなったらしいですが💦💦💦

まぁ確かにこれだけクリティカルが出れば、少しは楽しいのかな〜?

と、思いました(^^;;




が…



やはり確率的なアビリティは運要素高め…と言うより、ほぼほぼ運(笑)

出るか?出ないか?でヒリヒリするのも良いのかもしれませんけどね…

やっぱりこのゲームの運営さんのやり方に賛同が出来ませんので、この先も超ウルトラスーパーライトプレイヤーデラックスな感じで、このゲームと接していこうと思います♪(*^^*)





んで、何故しょうごパパさんとイビキさんと宇宙の彼方で待ち合わせをしたかと言うと…














オジ散歩関西編へ出発する為でーす\(^o^)/





まずは、高速道路に乗る前に7-11に勃ち寄り、ワンデイ保険に加入!






途中でドライバーチェンジの為パーキングエリアに勃ち寄り…

あっ! 同じような写真を撮っている人は気にしない気にしない(笑)






早朝5時に食べる朝ラー🍜






食後のコーヒーを買う時にお客さんを飽きさせない工夫をする企業努力(^-^)    3回言えるかな?

ちな、私は言えませんでした( ̄▽ ̄;)






1年前のガンバライジング非公式大会『豊橋カップ』に参加した時にもお世話になったスーパー銭湯の系列店が第1の目的地

早朝6時開店に予定通り到着(^-^)V





(´-`).。oO(思わずタイガースのジャンパーを着ている人を探してしまいましたが…)






まさかここには居るはずもなく(笑)






2時間程仮眠休憩を取って、次なる目的地へ(^.^)






お知り合いにバレないようにコソコソと近ずいて撮影📸





しょうごパパさんはコソコソする事無く(爆) 筐体に近ずいて行ったそうで💦
イビキさんからのタレコミでまーたろー君とまーたろー父さんに挨拶をしたとか💦💦💦

少し離れた場所で隠れていると、ランチに行くまーたろー君とまーたろー父さんと目が合ってしまい(笑)

マスクを取ってご挨拶!

アメブロクライマックス以来ですね(^-^)

まーたろー君、まーたろー父さんビックリしてくれた様で…(^-^)V





その後もコソコソと隠れていましたが、ランチ時間が近ずいてきた事もあり、筐体に近づいて行くと遠目からでも分かる●ロ男のオーラを放つお方を確認!

黒いマスクに帽子を目深にかぶり、近ずいて行き、

「すいません、初めてで分からないのですが、受付はどこてすか?」

と、お聞きした所極丁寧に教えていただきまして、その男性が後ろを向いた瞬間に帽子を取り、こちらを向いて顔を見た時一瞬の間が…(笑)

更にマスクをずらして顔を見せて

「お久しぶりです♪」

と、言うと…

「えぇー!‼️‼️」

と、驚いた様子(笑)

相変わらず●ロ男オーラを放つケルベロスさん!

そして、その騒ぎに気が付いたキンピロ会長!初めましてのナグラー娘さん♪

会長は目をまん丸とさせて(笑)

ナグラー娘さんは、???的な(笑)

とりま、ドッキリ作戦大成功(^-^)V







しばらく談笑していると、しゅうさんと彼女のちゃんろさんが到着♪

実はしゅうさんにはこの日ピエリ守山に逝く事を伝えてありました(≧∇≦)

んで、しゅうさんリクエストの、






アソコの皮1枚ポーズの写真(←撮影ちゃんろさん)を撮って(笑)






更にちゃんろさんからバレンタインデーのチョコをいただく(*^^*)アリガトウゴザイマス





ランチ時間になったので、キンピロ会長、ナグラー娘さん、ケルベロスさんとオジ散歩3名でフードコートに歩いて行く途中、ケルベロスさんが、
「初めての人が俺に声をかけて来るなんて、度胸のある人やなって思いました〜」

と………

私はケルベロスさんを知っていたので声をかけられましたが、もし知らない方だったとしたら…

ケルベロスさんに声をかけることなんて出来ません!(核爆)


で、フードコートに到着、キンピロ会長お約束の…


マウンテンを目の当たりにする(*ºoº*)

唐揚げマウンテンの向こう側にマウンテンの様なお腹があるのは気にしない気にしない(笑)





会場に戻り、自撮りで撮影📸


で、私はエントリーする予定はありませんでしたが、エントリーしないとケルさんにシバかれると会長に脅されまして…(笑)











クウガをゲット!(^-^)V





あ、はい、私は呼ばれる事はありませんでした💦💦💦

駄菓子菓子、抽選をしている時のドキドキ感をチョー久しぶりに味わいました(*^^*)

お知り合いでは、
イビキさん
ザフキエル君
まーたろー君
まーたろー父さん
ちゃんろさん
キンピロ会長
が抽選突破!

しょうごパパさん
ケルベロスさん
ナグラー娘さんは残念でした(^^;;







湖国にで初参加となったイビキさん♪






まーたろー父さんが呼ばれた直後、次呼ばれるんだよな…
と、言ってた通りになった(笑)
親子対決(^-^)






キンピロ会長は、出涸らしの555ではクリティカルは出んかった💦
と言うオチが待ち受けていましたが…( ̄▽ ̄;)





この日ご一緒しました京滋連合(仮)←(けいじれんごうと読む、これ大事)の、

キンピロ会長
ナグラー娘さん
ケルベロスさん
ザフキエル君
しゅうさん
ちゃんろさん

突然の訪問にも関わらず、楽しい時間をありがとうございましたー♪

また優勝🏆したザフキエル君、まーたろー君おめでとうございましたー🎊





名残惜しかったですが、次の予定が有りましたので最後までは観戦せずにピエリ守山を出発🚗³₃次なる目的地へ♪





約束の場所近くのコインパーキングに駐車して、付近を散策…


本場のたこ焼きを堪能(^.^)






そして約束の場所へ…






再会を祝して(^^♪





食べ物は全てが美味しくあんな話やこんな話で盛り上がり、






〆のデザートが来る前にお会計の催促に来た事はココだけの話(爆)





ご一緒させていただきました、

アメブロ冬眠中のFDさん
さかちゃんさん
たんさんさん
4号さん

ありがとうございましたー♪






2回戦はFDさんとオジ散歩の3名で…






お好み焼きも美味かった(^-^)






この場をセッティングしていただきましたFDさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m

アメブロ冬眠中から目覚める事を願ってます(^^♪

次は関東で呑みましょう♪





この日の宿泊施設、オジ散歩御用達の快活CLUBの予約時間まで小一時間程有りましたので💦






オッサン3人、深夜のマクドで時間つぶし💦






30分程早かったですが、チェックイン‹‹\(´ω` )/››




ぐっすりと眠りました(^.^)





翌日、目覚ましもセットしていないのに6時頃勝手に目が覚める( ̄▽ ̄;)





チェックアウト後、お土産を買う為に近くのイオンモールへ逝きまして…







筐体チェック♪






お知り合いの名前を発見ハッヶ───(`・ω『+』───ン






私は後ろで見学(笑)






しっかりと爪痕を残してました(^^;;






ちょっち気になるガチャを見つけ回してみる事に…

デネブが出てきそうな気がする…






予感的中🎯💦





フードコートで朝食を食べる事にしまして…






この日も朝ラー🍜(^.^)





お腹も満たされた所で、大阪を後にする事に…









チョコチョコ寄り道しながら…






愛知名物をいただきました(^^♪






豊橋カップの帰りにも勃ち寄ったサービスエリアは人でごった返していました💦💦💦





神奈川県内に入った東名高速道路で渋滞が有りましたが…

夕方日が暮れた頃に…







宇宙の彼方へ到着(^^;;

しょうごパパさん、イビキさん、オジ散歩関西編ご一緒下さいましてありがとうございましたー(≧∇≦)





こうして1泊3日のオジ散歩関西編は無事に終了しました(*^^*)





うん、楽しかった♪





次は何処に行こうかな?










では、またいつの日か…