こんばんは〜🎶
















激励をいただきました(`・ω・´)キリッ



















ジハードです🎶




















本日午後更新のイベントランキングにて…





















●ロ●ロやりすぎると、ひゃくとーばんされてしまうと言う、予告なのか💦💦💦

今弾イベントのランキングが崖っぷちと教えていただきました(^^;

当初はランキング100位以内を目指してはいませんでして…

それと言うのも、年末年始は家の事で●ロ●ロとやらなければならない事が多く💦

12連休とは言え、ガッツリと筐体前に座る事は出来ないだろうな〜(´-`)

と思っていたので(^^;

とは言え、連休後半になると半日程度は時間が取れる日が増えてきまして(^^)

月曜日更新のイベントランキングで91位にランクイン🎶

連休最終日には朝から座れそうだったので頑張ってみるか🎶と逝ってみるも通信エ●ーからのオフラインに泣かされるとか…(TT)

昨日の仕事始めの日は、ノーライジング💦💦💦

で、本日上記の激励をいただいたわけです(^-^)V

そんな訳で、帰宅間際にコスリミの世界へ〜🎶
















究極神のお方。

エグゼイド違いでしたが、黒星スタート💦





















オオマミランさん🎶

ツモったのみ💦💦💦





















フェニックスさん🎶

ミガワリでブレイカーバーストしなかったのは………?





















オカリンさん🎶

ガンバライダー入り(^.^)

バーストアビは何かな〜?

って…

なるほど、それでしたか💦( ̄▽ ̄;)





















影オロチさん🎶

R2 我慢出来ずに発射ロケットロケットロケット

R4 我慢に我慢をして影オロチさんが発射ロケットロケットロケット(^^;





















覚醒神のお方。

エグゼイド違い。

R2でリセットしちゃいました(^^;





















鋼-初段-のお方。

ファイナルまで粘るも光らず💦



















マッチングさせていただきました皆様、ありがとうございました!m(_ _)m









激励をいただいた事で、帰宅間際の対戦数をいつもの倍、やりました(^^;




が、この程度の悪足掻きでは焼け石に水かな〜💦💦💦




とりあえず、明日の最終日も悪足掻きをしてみます(^^;



















では、この辺で〜🎶