こんにちは~🎶









珍しい時間に更新ですがあせるあせるあせる









ジハードです(^^;









今週は何かと激務続きで、水曜日と木曜日はノーライジングで帰宅(。-ω-)

金曜日は早めに上がれましたので、帰宅間際に宇宙の彼方へ~🎶
















ハチス君❗

アイコンバラバラデッキなのに、全ラウンド蹴りトリプルってあせるあせるあせる









で、夜に何やら心が踊るようなお話をお聞きしまして…

本日は、ワクワクしながら宇宙の彼方へ逝きまして、オンラインの世界へ~🎶
















モチロン、このデッキで(^-^)v
















究極覚醒神のお方とは間を開けて2戦程(^^;

ミラーデッキで心踊りました~(^o^)

ま、押し込んだら2枚抜きされて散りましたが…(T.T)
















なつぱぱさん❗

バース、ドレイクにそれを合わせますか~(^^;

ここはゲキレツ発射ロケットロケットロケットしたのみと申し訳ない内容でした(^^;)))
















ファイルマニアエンデバーさん❗

絶好調なエデンに散る…(T.T)














ここでちょっと合わせまして(笑)
















ミラーデッキでリュウセイパパさんと🎶(^-^)v

お互いに久しぶりの速いゲージを楽しみました~(^o^)
















ユウさん❗

ただただ、こちらのスロットが…(^^;
















taisyo さん❗

こちらのエデンのご機嫌が良かっただけで…(^^;
















お久しぶりのパールさん❗

触れる事さえ許されずに散る…(T.T)
















モモンガーさん❗今回は忘れなかったぞ(^^;

イクサ入りの殴りでしたが、3ラウンド全てパンチトリプル👊👊👊だなんてあせるあせるあせる
















プレイはミズキ君との事(^-^)v

フラッシュバトルでジャマーカリバーを封印されて…散る( ̄▽ ̄;)














追いかけますとお伝えしましたが、残念ながら連続マッチングはできませんでした~\(>_<)/




本日マッチングさせていただきました皆様、ありがとうございました❗














速いゲージ、戻ったよ~な…

ちょっと波打つ感じがありまして、止めにくい感じでしたね~(^^;)))

もう少し試してみないと何とも言えませんがあせるあせるあせる




コスリミイベントも残すは明日1日なので、もう少し楽しみたいと思います(^-^)v

バインダーのカードも試したいですしね~(^o^)

でも、イベントが終われば、またカリバーだらけになるんだろうな………(-。-;)














では、この辺で~🎶