おはようございます🎶






ガマンウィークの連休も昨日で終わり、本日からフツーにお仕事。。。






ジハードです🎶






え~と…







結局は5連休中、外出したのは賞味小1時間程あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

体重管理は…















バッチリです(^^)v















太らず、痩せず、室内でホドホドにストレッチ系の運動をしてました(笑)

ここまで、外出しなかった黄金週間は初めてですね~(^^;

で…

5連休凸乳突入前に香乳購入していた…
















こちらも、全てお腹の中に収まりました(笑)

ウェハースの残り3枚は、
















結局、ダブりで終了~( T∀T)

とりあえず、季節外れのメリクリ出たから良し!と、しますかf(^^;)

コンプするには、食べまくらないといけないようですしあせるあせるあせる





連休最終日の昨夜は、私が始めた旅を…
















息子がレベル上げをしてくれました(笑)
ライジングモ ヤッテクレレバ イイノニナ~( ̄▽ ̄;)



と言うことで、もう暫くの間は旅を続けながらのステイホームになりそうですf(^^;)














では、この辺で~🎶