こんばんは~






令和になって丸1年勃ちましたね~

令和になった時、1年後がこんな事になるだなんで考えもしなかったですが…






ジハードです🎶






てな訳で(笑) 私も明日からGW (ガマンウィーク)に入りますので、昨日の、「はつ~か♪さんじゅうにち、ごぱーせんとオッフ♬」の日に、地元のイ◯ンに籠る準備の買い出しに逝ってきました(^^;

籠る準備と言っても、飲み物の買い出しだけなんですけど(笑)

そのついでに食玩売り場を覗くと、あったので…
















箱の中に残っていた全てを買ってしまいましたあせるあせるあせる


で、本日1枚目を開封したら…

















ブラブラブラーボ🎶 昔ロンブーの深夜番組でそんなコーナーがありましたね(*´σー`)

同じ物が3枚にならない事を祈ります(爆)




明日は2枚目を開封してから…



残り2冊を読みたいと思います(^^)v






それでは皆様、今年のGWは、ステイホームで❗















では、この辺で~🎶