こんばんは❗






本日第3回ジハード祭りにご参加いただいた皆様❗お疲れ様でした。m(_ _)m






ジハードです🎶






私も最初のマッチングチャンスタイムに合わせるように、自宅近くのイ◯ンへ逝きまして、5分前からセット❗


隣の筐体にお父さんお母さんと一緒にお子さんがプレイ開始。。。


3分前になったとき、後ろに人の気配が、、、(ーー;)


プレイをしていないのに座っているのも気が引けるので、、、f(^_^;


席を譲って同施設内の別のゲーセンへ猛ダッシュ❗


1分前に到着するも、そこには行列が💦


その為、開始時刻に入れず(>_<)


モー◯ーに戻って、次のチャンスタイムに備えまして、、、


12時30分のチャンスタイムに入り、、、








本日最初のマッチングは、、、
















早朝逝っとくチャンプ❗

モモタロス君❗(^-^)v

流石のチャンプでした❗






で、本能的に追いかけまして、、、
















連戦❗

モモタロス君❗楽しかったです🎶ありがとうございました❗














続いて13時のチャンスタイムで、、、
















こちらのお方、、、

ラウンド2に上限下のゲージをとれまして、W リセットからライダータイム与弾でした。f(^_^;






と、ここで隣に、、、
















しょうごパパさんが来られまして、、、f(^_^;


2秒程タイミングをずらして2人並んで13時30分のチャンスタイムに出ると、、、
















しょうごパパさんは、モモタロス君と❗






私は、、、
















イクトさんとマッチング❗


イクトさんのお隣にいた方から、すぐにLINEが飛んできました(笑


お隣の方にすぐに追いかけますと伝えていただきまして、、、
















イクトさんとも連戦❗


楽しかったです🎶ありがとうございました❗


また、中継してくださいましたショマパパさん、ありがとうございました❗






このあと、しょうごパパさんは奥様の元へ~f(^_^;


続いて14時のチャンスタイムで、、、
















ガイストさん❗


楽しかったです~🎶


ありがとうございました❗






と、ここで、、、
















前回の昇格がいつだったのか忘れましたが(爆)

究極絶対神から究極変態神となり、、、

本日、覚性神に昇格しました~f(^_^;

まぁ、逝っとく戦で昇格できたのも何かの縁ですかね~(笑


このタイミングで昼食休憩を取りまして、、、


14時30分には間に合わず。。。


15時のチャンスタイムで、、、
















ガイストさんと再会❗


ありがとうございました❗






続いて15時30分のチャンスタイムで、、、

















ワタケルさん❗


一見ミラーでしたが、GBR のアビが💦💦💦


ラウンドが進むにつれて、AP も差が開きました~f(^_^;


でも、ゲージは楽しめました❗(笑


ありがとうございました❗






続いて16時のチャンスタイムで、、、
















前夜祭でも、対戦させていただきました、岡山のユウタさん❗


連日のマッチング❗ありがとうございました❗






続いて16時30分のチャンスタイムで、、、
















まーたろー君❗


やっぱり728のスーパーキッズは凄いです❗


ありがとうございました❗






続いて17時のチャンスタイムで、、、
















こちらのお方、、、


ゲージ勝ちからのW リセットでなんとかでした💦💦💦


ありがとうございました❗






ここで、写真制限一杯になってしまいました。。。


続きは、後程❗









最後までご観覧、ありがとうございました❗