こんにちは❗






ガンバライジングのイベントが無い週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか?






ジハードですルンルン






イベントが無いとはいっても、728方面では非公式大会の真っ最中だと思いますが、、、f(^_^;


本日このあと、17時より第3回ジハード祭り前夜祭が始まります❗


もしかしたら、フライングですでに入っている方も居たりして。。。f(^_^;


もう一度ご連絡させていただきますm(_ _)m






時間は、17時から20時迄。

使用デッキは、、、



こちらで!

ガンバライダーのアビは、、、



こちらで、、、

使用シンボルはレガシー、又は相手のテクニカルゲージスピードをアップさせるもの!

バーストするのはラウンド4のみ!

マッチングチャンスタイムは17時→17時30分→18時→18時30分→19時→19時30分→20時までの計7回!

早出、残業される方はご自由にどうぞ(笑

以上となります。m(_ _)m






さぁ❗皆さんで高速ゲージの祭典を楽しみましょう❗


勝ち負けは関係なく、とにかく、、、






高速ゲージを楽しみましょう❗







このあと、17時からです❗






では、オンラインの世界でお逢いしましょう🎵