イライラが大爆発しました | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

 

端的に言います

 

無職の娘が遊び三昧でイライラしてます

 

働かなことにもイライラしますが

 

遊び方が!!!お店の男に貢いで会いに行ってる

 

来店してお金おとしてポイントに応じて一緒にチェキが撮れる、、、

 

バカなの?

 

お店の男からしたら、娘は良いカモですよ

 

DMで優しい言葉を投げかけて自分の利益の為に娘のような

 

アホな女子を離さない手法が商売なんだと、何故わからないのか

 

利用されてることが何故わからないのか

 

クリスマスシーズンは男にとって稼ぎ時ですよ

 

甘い言葉巧みに来店させようと必死にもなりますよ

 

そんな男にまんまとドハマリしている娘は大バカ者で、私の説得説教なんぞケセラセラです

 

今朝も私の説得を無視して男のところへ(お店)行くようです

 

そんなに男と遊びたいなら現実的にマッチングアプリで普通に出会いを見つけて欲しいよね

 

 

無職が遊ぶな 己で働いたお金で遊べ

 

情けなくて悲しくて怒り心頭で、私の感情はぐちゃぐちゃです

 

娘と向き合うことに疲れました