娘も猫くんも呑気なもんです | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

 

おはようございます

 

私は毎朝5時起きで7時前には出社してます

 

このルーティーンが30年続いてる私を誰か褒めてくれ~笑い泣き

 

娘と猫くんとの同居生活が始まり私の朝が、、、

 

めちゃめちゃよあせる 大忙しよあせる

 

自称『明るい無職』の娘の朝食を作り、猫くんのトイレ掃除とカリカリ飯ニコ

 

可愛く甘えてくる猫くんとイチャイチャタイムラブ

 

 

 

そして心地よいベットに娘と猫くんは2度寝をする気満々ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

布団へ二人(娘と猫くん)してダッシュです。気持ち良いだろうね

 

私はあえて大きな声で

 

仕事に行って来まーす 今日もあなた達のご飯代を稼いで来るよーーー

 

と、恩着せがましく玄関で叫ぶのです

 

うぅぅぅ、、、悲し過ぎる

 

いつか、いや、近々に早々に働いてくれると信じて待つしかありませんね

 

さあ!今日も頑張りますニコニコ