何とも言えないモヤモヤな気持ち | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

 

家出娘が帰って来ました

始めは申し訳なさそうでしたが、それは数秒だけで

ちょっと旅行に行ってきたくらいの笑顔にすぐに戻った、、、

 

楽天的というか反省してないのか理解に苦しみます

 

 

そう思いながらも夕食は娘の大好物「人参しりしり、豚汁」を作り

久しぶりの団欒を楽しみました

 

問題はここからです

私のモヤモヤ、イライラがおさまらない現実が、、、

母がそろりそろり来ました

私にはバレないように(バレバレだけど)娘に封筒を渡したのです

一瞬でお金だとわかりました

お小遣いレベルじゃないのが母の悪いところです

社会人の1ヶ月分のお給料レベルです

 

これが、娘をダメにする原因だ

お金は人間をダメにるす

 

私は母にやめる様に言いましたが理解してもらえません

返しても、私の知らないところで渡す、、、の繰り返しです

受け取る娘も悪いが、幼い時からこの環境で育ってしまった娘はマヒしてる

から困ったもんです

これは、娘だけではなく、姉の子供も同じ感覚なのです

 

母!娘!まともな思考を持て!