たまに来た連絡内容がそれ?! | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

 

11月も終わりですね あっという間に年末です

 

朝晩の冷え込みが厳しくなり皆さん体調を崩さぬようお気を付けください

 

 

寒い中、娘はどうしているのか。。。心配する日々ですが

 

今朝、ショートメッセージで娘から着信がありました

 

もうこれだけで私は少しホッとしてます

 

少し話はズレますがLINEは拒否されているのでショートメッセージでやり取りしてます

 

 

話しを戻し、たまに来たメッセージの内容がナント!!

 

ネットバンクの暗証番号でした

 

はぁはてなマーク

 

律儀に個人情報を私に知らせる娘って爆  笑

 

可愛いのか オバカさんなのか、、、

 

こういうところが憎めないんですよねニコニコニコニコニコニコ

 

そしてカードは私が保管して欲しいと郵送されてきました

 

私、娘からめちゃめちゃ信用されてるやん爆  笑

 

安否確認できたは良いけど、他に知らせることはないのか❕あるだろう!❕

 

居場所とか、住所とか、職業とか、(知らな過ぎてお恥ずかしいです)

 

 

何とまあ 不思議な娘ですわアセアセ

 

今回は安否確認完了!ってことで良しとします

 

頑張れハート