猫くんの抜け毛問題 | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

2年程前に、次女が猫くんを連れてきた。

 

まあ~ 可愛い猫くんラブ

 

動物が苦手で生き物を飼ったことがない私は

全てが、学びです

 

そこで!

今の悩みが、猫くん抜け毛凄すぎる問題ですびっくり

 

皆さんの対処法を教えて頂きたい

 

床やソファー柱の角、、、

あらゆる所に抜け毛、抜け毛

衣類も毛だらけよ~泣

 

抜け毛 VS 私

衣類は、コロコロ

床は、クイックルワイパー・掃除機

ソファーも、コロコロ・掃除機

 

これを一日何回もやっているので

ストレスになってきてます

 

その内、気にならなくなりますかね

 

猫くんが可愛いのは間違いないニコニコ