日常生活が崩れた時 | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

 

私、疲れてます。

メンタル、、、ヤバいです昇天

 

今月、母が突然入院しました。

病状は回復に向かっているので、一安心?

 

しかーーーし

入院中の母からは、あてにならないと言われ、、、

自宅にいる父の生活を全部面倒みて

仕事をし、自立できない娘の面倒。。。

 

あーーー

パニックです

 

父は家事や買い物を全くしない昭和の男

朝食は6時30分

昼食は12時

夕食は17時

と絶対に決まってる

 

その時間に合わせて準備するのが大変

 

もう、何がなんだか

私ばかり何故、、、と思ってしまい

無表情で涙を拭う日々です

 

改めて親の介護をしている方々のご苦労を痛感してます

 

愚痴しか出ないので、この辺で。。。

 

あと一言

こんな状況でも親の面倒をみず、良いとことりの姉

何してるのかなむかつき