不調な心 | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

久しぶりのブログです

 

普通に働いて、普通に生活したいだけなのに

親と次女から受ける非常言動で心がズタボロです

安定剤と眠剤にどっぷりハマってる毎日です。

 

私自身の人間性全てを全否定され

嘘をつかれ、騙され、凄まじい怒鳴り暴言を言われ

本当に逝きたいです

 

毎朝5時に起きて6時50分には会社に居ます

そこから朝食も昼食も食べず、早い時で19時退社です。

 

体調が悪くても休めない

精神が病み過ぎて、頭痛、嘔吐、倦怠感、浮腫み、下痢

を繰り返してます

体重が8キロ減りました

 

親がつくった借金●千万円を返済しているのは私。

返済の為に働いてます

親の当人は借金って何?と気にもしてません

私に一度も感謝の言葉や謝罪なんんてしてくれません

 

お金がない、、、が口癖の母

仕事の事、売上、利益、社員の扱い方、車の整備何もかもわかってないだろ

と怒鳴り散らす父

 

あ、、、借金まみれの会社を立て直そうと後継ぎになってしまった

私が悪いのか

3年前、父が仕事中に大怪我をして3ヶ月入院し、今も不自由な足。

あの時 父が大怪我をした時、父の会社をたためば良かったのか

 

もう、罵声すら聞こえなくなりそうで

私の感情がなくなります

疲れる。

あした父が死んでも悲しさはないです

逆にほっとすると思います

 

親不孝な酷い娘と思われるでしょが

これが私の今の感情です

 

わたしが親より先にいくのがベストですね

そしたら少しは親と次女は改心してくれますかね

 

せっかくブログを読んて下さった方には不快な思いをさせてしまい

申し訳ございません。読んでくださりありがとうございました。