#子供の頃すごく欲しかったもの | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

ファミレスのデザート・アイスメロンソーダ

 

食べたかったな~

親に連れられて外食をした時

食事は安い物を選んでました。

 

ある日、食べたかったパスタを注文しようと

思ったら、母親から「高いからダメ」と言われ

ジュースが飲みたいと言うと「ダメ!」の一言でした。

 

その時から私は子供ながらに

メニュー選びに気をつかうようになり

兎に角、一番安くて早く食べれる物にしなくては、、、

と思うようになってました。

子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する