幼かった頃の娘は更に可愛かったな | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

皆さんは、ご家族やお子さんの思いで写真を

どのように保存・保管してますか

 

今はスマホやiPhoneに綺麗な状態で残りますが

娘が生まれた頃は、便利機能がなくて

一枚ずつ現像した写真で残してあるので

そろそろ整頓しようと思ってます。

 

写真やビデオをまとめてくれるお店も増えましたよね

 

私の一番お気に入りは

娘の誕生から1歳になるまでの毎月撮っていた

まさに成長記録写真です。

 

大きな壁掛けタイプのアルバムも良いですけど

コンパクトタイプの写真立てを発見したのよ~❣

 

一年間の可愛い写真を入れたら

テンション上がりました

 

可愛い飛び出すハート 写真も、写真立ても可愛い飛び出すハート

最高です

 

出産祝いには喜ばれること間違いなしラブですよ

 

何しろ、邪魔にならない!これ、重要です。

 

もしくは、お子さんの成長写真を入れて

おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントするのもアリです音譜

 

 

リビングに飾って

「幼い頃の娘たちは、もっともっと可愛かったな~」

「娘も大人になったのね~」

と感慨深くなる私です爆  笑