これまでにした霊体験 | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

先天性の病気があり幼い頃から

何度も入院をしてきました

 

中学1年生の夏に手術を再度行い

3ヶ月入院生活をしていた時の事です。

 

私は当時、6人部屋の窓側のベッドでした

勿論、窓ガラスの向こう側にベランダはありません

 

ある日の深夜、何故が目が覚めてしまい

当時は腹部から両足先までギブスをしていた為

身動きが一切できない寝たきり状態です

 

携帯電話がまだ普及していない時代。

目が覚めても何もすることがありませんでした

そんな時、ふとカーテンが閉めてある窓を見ると

カーテンの隙間から、男性がジー-と私を見ていたのです

 

窓の外に人間がいるハズがない

でも、はっきりと男性が見えました

 

私は、恐怖で声も出ず、ナースコールを押す事も出来ずに

ただ震えて、「目を合わさないように」必死でした。

 

しばらくすると、足元から何とも言えない空気感を感じ

そっと足元を見ると

あの窓の外にいた男性が立って、また私をジーと見てました。

 

あっ、、引っ張られる

感覚があり唯一動かせた両腕で布団をバサバサと煽りました

 

そこからの記憶は全くないです。

 

後日、母にこの話しをしましたが

信じてもらえなかったので部屋を変える事ができず

しばしば、恐怖と戦っていた私です。

 

病院生活が長かったせいか?

霊体験が多いのは今でも変わりません

 

 

 

 

これまでにした霊体験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する