また娘のご機嫌が悪くなりました | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

疲れます。苛立ちます。

 

成人を過ぎても自立しない娘に振り回されっぱなしで

もう、、、差し伸べる優しい親心を封印しようと

決めました。決めたハズです。。。

 

 

私が産んで大切に丁寧に育ててきたけど

愛情不足だったのか、親力の不足で

娘はかなり危険な遠回りの人生を歩んでます

 

私は、心を鬼にして

「散々、好き勝手に遊んで嘘をつく生き方をしといて

いざ、お金に困った時だけ 助けて~って間違ってる!

生きるってそんな甘くない!真面目に生きろ!真面目働け!」

 

と、娘に強く伝えました。

でも娘は反省する言動がなくて 逆に悲劇のヒロインになってます

わがままなんです。

 

諸々の問題の発端は娘なのに何故私が後処理をしなくては

ならないのか、、、

仕方ないですよね

こんな娘でも私の大切な子供ですもん

 

(かなり乱雑に愚痴ってしまいました。読んでいただきありがとうございます)

 

 

娘と同居している猫くんは元気かな

会えなくて寂しいよ