娘に告ぐ!私を無視するなんて100万年早い! | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

辛抱が足らない娘。

 

自分都合で、ちょいちょい音信不通になります

親の私は心配と不安と怒りで

感情がごちゃごちゃだよショボーン

 

 

今月はまだ一度も連絡が取れなくて

電話をしても出ないし

ショートメールしても既読すら付かない

 

因みに、以前も言ったと思いますが

LINEは既にブロックされてまして、、、えーん

平成、令和と時代は最先端を流れていくのに

まさかのメールのやり取りですガーン

 

あまりにも連絡が取れない時は

娘宅へ強行突破!車で片道3時間。

 

ヨネスケさんの突撃隣の晩御飯

バリに突撃します爆  笑

 

 

昨晩、私の感情が心配から怒りに変わり

メールで一言

「無視?」

と告げました。

これでも返事がなかったら突撃しよう!と決めてました。

 

 

すると、今朝 返事がきた

はぁ~ 取りあえず、生きてるわ~

と安堵した私。

 

安否確認できた~

それだけで良い。安心したら涙がドーーと溢れてきたえーん

 

なんやかんや言っても、私が産んで育てた大切な娘ですから

ほっと一安心しました

親って弱いですね。

私ってダメですね。

 

いつも娘の感情に振り回されて

それでも強く叱れない弱い親です