御中元という儀式 | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

御中元の季節ですね

 

会社経営の身としては

「いつもお世話になっております。

季節のご挨拶です」

 

と、日本の古き良き習慣を当たり前のように

厳選に厳選を重ね (経費削減)ニヤリ

お送りしてました。

 

ところが、今年はマサカの対応が。。。

 

先方さんが「こういう物を頂いてはいけない決まりなんです」

 

と。   あら~ そんな時代になってるとは

知りませんでした。

 

御中元がワイロ扱いはてなマーク

 

iビックリです。これがグローバルって事かしらびっくり

 

今回はお勉強させて頂きました。

本音を言うとね

御中元を買って損したーーーー

全然、経費削減にならなかったよえーん