おはようございますニコニコ

曇り空のきさめ地方ですくもり

 

 

昨日のトラブルは

一体何だったのか?

その後は快適に使えています。

次になったら

業者さんから見てもらおうっと。

 

 

沢山の花苗を

15%offでgetして

さぁ!寄せ植え作るぞ~!

音符チュー音符

 

 

気合を入れたものの

 

 

ちょっとその前に

気になった物があります。

 

 

それは

コチラ下差し

 

 

コロキアばかり元気で

ボロボロな寄せ植えですニヤニヤ

 

 

これは

昨年末に

 

 

ハボタンとシロタエギクで

作った寄せ植えの残骸です。

 

 

コロキアは

ずっとリメイクしていて

 

 

2017年

 

 

2018年 春

 

 

2018年 5月

 

 

2018年 晩秋

 

 

からの~

 

 

こうなって

 

 

こうなった訳です滝汗

今年はね

本当に時間がなくて

リメイクする

気力がありませんでした。

 

 

冬仕舞いをするにあたって

このまま

車庫の中に

放り投げるのは簡単だけれど

 

 

もう一度

甦らせよう!!グーおーっ!音符

 

 

という事で

 

 

似合いそうな

おどり葉ボタンを見つけてきました。

隣町のホームセンターにあったよ♪

 

 

そして

植え替え~

 

 

あっ!

作業中の写真を撮るの

忘れちゃったゲラゲラ

 

 

完成~爆  笑拍手音符

 

 

余っていた

ハボタンと

カレックスだったかな?

追加で使いました。

 

 

でもさ~

 

 

確かにこれから考えれば

見違えるようになったとは

思うけれど

 

 

左下寂しくない?えー?

 

 

ふ~~~む。

にやり

やっぱり

もう少し

葉ボタンを追加しようかな。

 

 

またお花買ってこよ~っとウシシ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますペコリー

いいね&コメント嬉しいです喜ぶ

 

 

では

今日も素敵な一日でありますようにキラ

またね!sao☆