おはようございますニコニコ

曇り空のきさめ地方ですくもり

 

 

昨日は忙しかったショックあせる

予想通り

大勢のお客様が詰めかけ

終始接客に追われました~あせるあせる

 

 

追われ過ぎて

商品の補充が間に合わないよ笑い泣き

 

 

食品も10%になる

勘違いしている人

多くいらっしゃいましたびっくり

特に年配の方汗

 

 

一部の食品を除けば

8%ですよ~!!

 

 

ついでに言えば

うちのお店

ポイントサービスがありません。

 

 

ですが

明日からのキャッシュレス決済

5%ポイント還元店舗です!

 

 

これに気づいた方も

いらっしゃって

10月からの方がお得なのねニコニコ

と言いつつ

カゴの中に山盛りのお買い物…

 

 

何はともあれ

有難いことですお願い

 

 

さぁ!今日、明日が正念場

 

 

今日も大勢のお客様が

来られることが予想される上に

閉店後はシステムの切り替え

 

 

接客に事務作業に

追われる日となりそうですあせるあせる

 

 

先日まで作っていた

エクセルは

普段からの事務作業を

軽減するために作成したものですが

 

 

今日、明日の

システム切り換えにも対応するように

作りました。

 

 

上層部からも

同じようにエクセルが

届いていますが

今日の切り替え作業に

対応していません滝汗

何やってんだ、全くむかっむかっ

元々使いにくいので、使う気にもなれない。

 

 

どうか、上手く作動しますようにお願い

 

 

さぁ、12時間勤務な上に

何時に帰れるかな~?

 

 

ガンバリマース!ウインク

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

この前載せたエキナセアの

別のショットですカメラ

 

 

エキナセアって

何だか元気が出ますよねニコニコ

 

 

開花期がもう少し長いと嬉しいな。

 

 

去年カエルさんが乗って

賑わったエキナセアさんも

無事に咲きました。

 

 

でも、地に降ろしたら

お花少な目笑い泣き

やっぱり環境が今一つなのねあせる

鉢植えに戻そうか悩みます。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますペコ。

いいね&コメント嬉しいですテヘッ

 

 

スミマセン。

コメントのお返事遅くなりますお願い

元気を貰えるコメント

ありがとうございます照れ

 

 

では

今日も素敵な一日でありますようにキラキラver2

またね!sao☆さようなら