おはようございますニコニコ

雨が降ったり止んだりしている

きさめ地方です雨くもり

 

 

今日

バラ園のボランティア活動が

ある日なのですが

行こうかどうしようか

迷っていますえー?

 

 

と言うのもですね、

私の職種は販売なのですが

 

 

増税前の最後の日曜日でしょ?

年末かと思うくらい

お客様が押し寄せてくる

ことが予想できるから

なんですチーンあせる

 

 

ボランティア活動

夜遅くまで仕事

 

 

これをこなすと

確実に

次の日に疲労が残りますチーン

 

 

普段ならそれでも

平気なのですが

 

 

明日は

閉店後に増税への

システムの切り替えがあって

何時に帰れるのか

分からないんですえーん

 

 

しかも、

仕事も朝からの

12時間勤務な上に

システムの切り替え

キツイったらありゃしない笑い泣き

 

 

前回の増税の際も

システムの切り替えを

やったけれど

あの時も帰れたのが

夜10時過ぎだった気がしますチーン汗

 

 

やるっきゃないプンプン

けど、

今回は人手不足も影響して

気が重いわ~ショボーンあせる

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

初夏の頃に

真っ白に咲いていた

オルラヤさん

 

 

その後、豪快

種をまき散らしておきましたので

 

 

芽が出ていますニコニコ

 

 

芽が出て・・・

 

 

出過ぎじゃない?

ゲラゲラ音符

奥の雑草が取りにくいわ汗

 

 

昨日紹介した

ヘリオプシスも

 

 

ボーボーな花壇の通路を

脚の付け根が

痛いにも関わらず

やっとの思いで救出

 

 

ついでに

タンポポも見つけました。

黄色が咲くのか

花壇にある緋色が咲くのか

分かりませんニヤニヤ

一応残しておきました。

 

 

草むらの中から

ヒルザキツキミソウが

ひょっこりと。

 

 

や~っと

綺麗になったと思ったら

あっという間に

ボーボーです笑い泣き

 

 

雑草との闘いは

エンドレスですね汗

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますペコ。

いいね&コメント嬉しいですテヘッ

 

 

では

今日も素敵な一日でありますようにキラキラver2

またね!sao☆さようなら