こんばんは~ニコニコ

 

 

良かったら朝のブログも

お読みくださいね。

またまた当たりました!

 

いつも両方読んでくださる皆さま

ありがとうございます♡

 

 

沼地に咲くアサザを堪能して

ふと腕時計を見ます。

12時35分

滝汗

 

 

この日は

おばあちゃんが

デーサービスに行っているので

お義母さんも誘っての

里山散歩でした。

 

 

が!

 

 

本来の目的は

里山散歩じゃなくって

 

アジサイを見に来たのっ!

アジサイを見る時間が無くなる~

笑い泣き

これは里山に咲いていたアジサイです。

 

 

里山までは

園内バスで移動したので

里山から次のバスの出発は

12時45分ガーン

 

 

慌ててバス停まで

移動しました走る人DASH!

 

 

バス停の近くには

旧山古志村から移築したという

古民家が建っています。

 

 

中は

蚕の飼育場に

なっていたハズですが

時間がなくて

見れませんでした笑い泣き

 

 

歴史ある古い家財道具や

こんな飾りも見れるんですよ。

 

 

また今度遊びに行きますウインク

 

 

という訳で

次回は紫陽花ですあじさい

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございますニコニコ