おはようございますニコニコ

どんより曇り空の

きさめ地方ですくもり

大雨が降る降ると言って

今のところ降っていません。

 

 

雨にも負けず

ペチュニアが綺麗に咲いています

おねがい

タグにも雨に強いペチュニア

と書いてあったと思うのですが

その通りに

梅雨の最中でも

活き活きとしています。

 

 

昨日は休みでしたし

予報通りの雨が降らないので

 

 

草取り頑張りました

爆  笑拍手音符

 

 

ジャングルと化したお庭と

 

 

格闘を始めて

 

 

写真の更に奥の方は

 

キャーーービックリマーク

笑い泣き

お見せするのも恥ずかしいほど

エライコッチャです汗

 

 

2時半頃から始めて

 

6時半頃までかかりました汗

 

 

いや~あせる

スッキリした爆  笑拍手音符

 

 

奥までの通路が復活しました照れ

 

 

手前のお花は

フジバカマです。

秋に咲く趣のあるお花。

昨年植えたので2年目の株です。

 

 

お花が咲いて

いつの日か

アサギマダラ飛んで来ることを

願っていますおねがい

 

 

その為には

オルラヤの種取りも

もう少し先ですし

 

 

まだ残っている花壇の手入れ

頑張りますかねおねがい

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますペコリー
いいね&コメント嬉しいです喜ぶ
 
 
では
今日も素敵な一日でありますようにきらきら
またね!sao☆さようなら